上京物語

僕がコンクリートジャングル東京に出てきたのは18歳の時だ。
もう10年以上経過した事になる。東京での一人暮らし。その時揃えたもの、電子レンジとかテレビとか冷蔵庫・・・そして今日、その中の炊飯ジャーが壊れた。


 ま、電化製品やから10年も経てば壊れるか。でも、ビミョーに悲しい。
10年間一緒に暮らしてきたからね。俺の『楽しい』とか『悲しい』とか、そういうの全部見てたんやろうな。
炊飯ジャーくん、どうやったこの10年は?
楽しかったか??
近いうちに新しいジャーを買うと思うけど嫉妬しないでね。
今までありがとう。
さらば、炊飯ジャーくん。
kama.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)