たこ焼き。

今日の晩御飯は”たこ焼き”でした。
色んな具を入れて食べました。いやー、旨かった。
腹パンパンであります!!


 今日は練習日で21日のライブでやる曲を決めました。
って、全曲やるんじゃん!!そーなんです、持ち時間が1時間以上あるんです。
ので、全然練習していなかったヤバイ曲もあるんよねー。大丈夫かしら??ま、気合で練習して披露できるまでのレベルにもっていくので楽しみに待っていて下さいね。ライブの構成もなかなか面白い内容になりそうですよ。うふふ(゚ー゚*)。
 あー、眠いけどまだやることがあるぜー!ガンバルンバ♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)