アダムライブ

昨日(6/13)はアダムライブでした。
二人になって初めてのライブ。
僕らにできる事は・・・


今回は『TWO』というイベントで、簡単に言えば二人でやるってイベントです(3人で参加してるとこもあったけど・・・)。このイベントに参加するにあたり、どういうライブにするかを”たかあき”と話し合った。
僕らがが目立つ為には・・・
僕らにできる事は・・・
結論はすぐに出た。「笑い」である。
対バンさんと差別化を図るために、僕らにできる事といえば「笑い」だった。正面から行っても勝てないって事で。そこから台本を考え、何回もリハを繰り返す・・・ビデオに録画して動きを確認する・・・こりゃ芸人だわ(゚ー゚*)
本番前はいつものライブとは違う緊張感があった。
演奏よりも演技が心配、、みたいな(笑)。
でも、みんなが笑ってくれたから良かった。
僕が目指してるのはココなんだな。
みんなの笑顔が見たいんだな。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)