布袋兄貴のアルバム

サッカー惜しかったねぇ~、もうちょいやったなぁ~。
しかしブラジルは強い、気付けば点を取られる感じやった。
いやぁ~、面白い試合だった。仮眠して良かった。
あっ、布袋の話だった(゚ー゚*)ワスレテター


先日発売された布袋のニューアルバム『MONSTER DRIVE』を買いまして、これがなかなか良いんよ。
なんかブライアンセッツァーと一緒に演る企画があったけど企画倒れになって、
それ用に作った曲がいくつかこのアルバムに入っているそーです。
ので、ものすごいロックンロール・ロカビリーな感じな曲が多いんだな。
ノリノリです。クルクル回したい気分になります。
やっぱ布袋の兄貴にはギターをバリバリ弾いてほしいね。
ギターキッズの憧れの存在でいてほしいね。
「これでもかー!」「どうだー!!」っていうくらいに。
僕のギターの入りが布袋やったんよねー。
ま、僕を見て布袋をイメージする人は皆無でしょうが(*゚ー゚)
彼の才能にはジェラシーです。引出しがたくさんあるなぁ~と。
また、ギターだけじゃなくて色んな楽器を弾けるんよねー。
ライブでピアノ弾き語りを見た時にはバードスキン(鳥肌)が立ちまくったなぁ~。
かっちょ良かったなぁ~。兄貴ぃ~。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)