イトウハルオくん

買っちゃいました、炊飯ジャー!!
先日、ジャーが壊れてからは我が家で米を炊く事ができないので、
「玄関開けたら何分でご飯」とかを買ってました。
やっぱご飯は炊きたてが美味いっちゅーことでね。


炊飯ジャーと言えば、以前はマイコンジャーが主流でしたが、
今はIHなんですって、奥さん!
マイコンよりも火力が強いのでより美味しくご飯が食べられるんですって、旦那!!
しかしながら、IHはマイコンに比べると値段が高いとです、、キヨシです、、
でも、『食』にこだわる僕はIHを選んだとです!!
「店員さん、このIHの炊飯ジャーを下さい!!」
僕は高々と右手を上げ、店内に響き渡る声でアピールしたとです(嘘)。
なんか電化製品を買った帰り道って、ウキウキしますよね?
早く帰って箱を開けたいぜーってね。
さっそく帰ってご飯を炊いてみました。
「う、うまいぞー!!」
何となく美味いような気がする!IHだからか!?そう思いたいのか!?
いや確かに美味い。これならご飯をおかずにご飯が食えるぜ!!(*゚ー゚)ニホンジンデヨカッター
IHなので『イトウハルオ』と名付けよう。
イトウハルオくんの今後の働きに期待してくれ!!
P505iS0020971809.jpg
「お世話になります、イトウハルオと申します。」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. レナ より:

    な、なるさん!!イトウハルオはうちの親父と名前が同じとです…!レナです…レナです…レナデス……
    ナルサイユ宮殿で採用していただけるなんて、娘の私としてもうれしい限りです◎こきつかってやって下さい!

  2. なる より:

    レナちゃん>
    ばびーん!親父さんの名前なのかー!!知らないとは言え、失礼しました。『くん付け』はやめます、『さん付け』にします。イトウハルオさんで。宮殿で仲良く暮らします、親父さんにヨロシクねん♪

  3. ドラえもん より:

    I.H。
    うちのイトウヒロマサが「もしや!」と期待してたようですが・・・。
    今回は落選ですね。
    (`・ω・´)ジカイコソハ!!

  4. なる より:

    ドラえもんさん>
    うひょー!!
    僕の中で殿はIHではなくITであります!!こりゃ参った(゚ー゚)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)