我が巨人軍は永遠に・・・

神宮球場にヤクルト巨人戦を観にいってきました。
お友達が誘ってくれたとです、ありがとー!!
久しぶりの野球観戦でした、楽しかったなぁ~。
ビールのみつつ。最高ですかーって最高だぜー!!
しかも、席がとっても良かったんでーす。めっちゃくやしーでーす!!
内野席でファーストのすぐそばうどん。
清原がでかいぜー!ヒューヒューだよ!!
試合は我が巨人軍の勝利。清原・ローズのホームランが拝めました。
古田やラミレスも見れたし、うふふ。
いやー、やっぱプロは上手い。当たり前やけど上手いわ。
全国のちびっ子には是非プロ野球選手を目指して欲しいもんだ。
baseball.jpg

清原とラミレスのダブルハゲを激写。ナイス俺。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)