僕のヒーロー

清原が我が巨人軍から退団する方向です・・・
ショックっす!うぅ、、(涙)
桑田も調子が悪くてなかなか勝ち星があげられず、
移籍や引退がささやかれています。
あと28勝で200勝なんです!ぬぉ~!!
キビシー数字かもしれませんが、是非達成してほしいんです!!
二人は僕が小学生の頃に甲子園で活躍していました。
桑田・清原のPL学園は本当に強かった。
ビックリするくらい強かった。
かっこ良かったなぁ~(*゚ー゚)
できれば我が巨人軍でプレーして欲しいけど、
どこに行っても悔いの残らないように頑張ってほしいです。
何たって彼らは僕のヒーローやからね(*゚ー゚)/フレー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)