コメントスパム。

お気付きですか??
最近僕のブログにたくさんのコメントが寄せられています。
ありがたい事です、はい。
しかも外人さんからのコメントが多数、、全文英語だったりして読むのが大変で、、
って、これコメントスパムじゃん!!
コメントスパムはブログの内容とは関係のないコメントとリンクを書き込むことです。
イタ電みたいなもんです、ピンポンダッシュみたいなもんです。
ちくしょー!!
コメントが書かれていてちょっと喜んじゃった自分が恥ずかしいやないか!!
こうなったらプログラムを書き換えて、イタズラできないようにしてやる!
『古来より悪が栄えた試しなし』
待ってろよ、悪い奴ら!!
必ず行くからな!ホームの端で待ってろよ!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)