野球小僧に乾杯♪

先日のパリーグのプレーオフは見ました?
ソフトバンクvsロッテです。
白熱した試合続きで、プレーオフも最終試合までもつれ込みました。TVで観戦してたんですけど、久しぶりに鳥肌が立ちましたよー。両チームの選手とももの凄い気合が入ってて、1プレー1プレーが非常に見応えがありました。ま、ペナントレースの最終戦ですからね。そりゃ気合も入るわな。
僕が一番少年に戻ったシーンは、8回の1点を追いかけるロッテの攻撃で、ホームでクロスプレーがあったとです。黒スプレーではないとです。結果はセーフ、これは鳥肌立ちまくりクリスティーでした。
タッチだったら絶対「また来週」になってるシーンでした。
これでロッテは逆転し、優勝しました。おめでと。
ソフトバンクも可哀想ですね、2年連続でプレーオフで負けちゃうなんて・・・でも、実力が一番あるのはソフトバンクですね。これをバネに頑張れ、ソフトバンク!!
来季はヤクルトの古田が選手兼監督になるしねー。こりゃすごい!!そうそう、野村監督(サッチーの旦那ね)も選手兼監督だったみたい。あの偉そうな発言も頷けるか、、あと、我が巨人軍も原監督になるからなぁ、来年は期待できそうやわ♪
野球も結構面白いで、そこのレディーも少年ボーイも気が向いたら観てみて下さいね。あと、デートがマンネリしちゃったジェントルメンも、意中のあの娘を射止めたい青春ボーイも、ナイター観戦はかなり盛り上がるので誘ってみたらいいんじゃん?むふふん♪
あっ!野球全試合終わっちゃってた!!
来年ねー(*゚ー゚)/コレデイイノダー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)