ビバ☆カツカレー

僕の好物の一つにカツカレーがあります。
カツとカレー、この奇跡的なコラボレーション!!つばさくんと岬くんを凌ぐゴールデンコンビだと思います。前々からカツカレーを考えた人を賞賛したいと思っていたのですが、先日のTVでその人がわかりました!
カツカレーを考えたのは日本人だったんです。しかも我が巨人軍の選手だったんですって、奥さん!びっくりですね。カツとカレーを注文して、ぶっかけたって感じです。ワイルド!申し訳ないですけど、選手の名前は忘れちゃいました(*゚ー゚)ゴメンネ
ありがとう、カツカレー!これからも俺たちのお腹と心を満たしてくれ!!泣けるぜ-!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)