Road to SENDAI

杜の都@仙台に行ってきました。
都会です、開けてます。
やっぱ東京よりはちょっと寒く感じましたね。
到着してすぐに牛タンを食べました。旨かったです。牛タンを食べる時は必ず麦飯らしいです、何故かわかりませんが麦飯なんです。麦は麦でも麦酒があれば最高ですわな。
温泉行って、マイナスイオンサウナ?岩盤サウナ??みたいなのに入りました。熱い石ころが敷き詰めてあって、その上にタオルを敷いて25分横になるんです。もの凄い汗がでました。そして、風呂上りのお肌はスベスベで僕の美白により磨きがかかりました(゚ー゚*)ウットリ
良いところです。仙台駅で『こけし』を激写してきました。有名らしいっす、こけし。案外でかいぞ。
kokeshi.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. えみ より:

    温泉なんてうらやましいですね(^O^)いいな~☆美肌も!次のライブでより美白に磨きがかかったなるさんを楽しみにしていまーす(^m^)

  2. なる より:

    えみちゃん>
    桃井もビックリの湯上りタマゴ肌ですわよ。塗るんじゃないんよ!塗り込むのよ!!もっかい言うよ、塗るんじゃないの!塗り込むの!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)