ユニコーン DVD BOX

敬愛するユニコーンのDVD BOXが発売されるっす!!
結成20周年を記念して10枚組みっす!うぉー!!!ほしぃー!!
『UNICORN THE BOX Wonderful Days』
2006年3月24日発売で、2006年1月24日までに予約しないと買えないんです。
税込み19800円!!
うぬぬぬ、、ま、一枚2000円と考えれば安いが・・・
どうすんの?どうすんのー、俺!?
買っちゃうんじゃないの??買うつもりなんでしょー!?
どうすんのー!!
1・2月で一生懸命働けば良いよね?ね?買っちゃう??
どうすんのー、俺!!(*゚ー゚)/カウツモリナンデショー
詳細はコチラ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unicorn/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)