乾燥肌に良い食材

この季節になると僕はカサカサです。
スナフキンでありながらコナフキンでもあるのです。
どうすれば乾燥肌は良くなるのかと、、
今日の『はなまるマーケット』で言ってました。
乾燥肌に良い食材は、、
『高野豆腐』です!!
ピンと来ねー!
っちゅーか、高野豆腐は普段全然食べないしー(*゚ー゚)/
でも、テレビに出てた高野豆腐工場で働いている女性の方々のお肌は、びっくりするくらい潤っておりました。
うぬぬ、、高野豆腐か、、
普通の豆腐じゃダメなのん??
ねぇ、お願い!普通の豆腐でも良いって言って!!
薬丸さーん!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. kaorin より:

    はじめまして。
    乾燥肌には高野豆腐?
    試してみようかしら。
    普通のお豆腐も
    体に良いことは間違いないですね。
    キーボードされているようですね。
    練習、頑張ってください。
    また遊びに来ます。

  2. なる より:

    kaorinさん>
    書き込みありがとうございます!そーなんです、高野豆腐なんです。あまり食べる機会はないっすよね(笑)。で、キーボード練習します!次は戦メリに挑戦します!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)