シナジーパワー

シナジーパワーも終了し、今年のそら壱ライブが全て終了しました!
いや~、今年は色んな事があったなぁ。はぁ、頑張った(*゚ー゚)/エライ
今回のシナジーパワーには副題に「ビバ☆アフリカ」ってのが付いてたんですけど、すっかりそれを言うのを忘れてました。打ち上げで気が付きました。ショックです。
シナジーをやろうと決めたのが9月くらいだったんですけど、ランデブーの『東くん』と「今年やるって言っちゃったから、やんないとマズイよね??」みたいなテンションで開催を決めました。で、この『東くん』がマメな男でねぇ~、大変な作業を全てやってくれました。「俺は何をしたんや!?」って感じです(゚ー゚)/アリガトーヒガシクン。
そら壱もサポートドラマー『にゃー君』を迎えて、久しぶりのバンド形式でのライブでした。
僕はベース。いやー、ベースを弾きながら歌うのはギターを弾きながらよりも数倍難しいっす。いつものライブよりも数倍疲れたとです(汗)。ま、楽しかったから良かったけど。
元メンバーや馴染みの皆がハッスルする姿も見られたし、めでたい事もあったりで。良いイベントでした。久しぶりに打ち上げも朝までやり、「もうオールは無理や・・・」と次の日に自分の歳を痛感する事になるのでありました。
また来年もみんなとシナジーできると良いな。
それまでまた武者修行だな、こりゃ(*゚ー゚)/ウヒョー
負けないぞ!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)