ポルノグラフィティ

先日、ポルノグラフィティのライブを観に日本武道館へ行ってきました。
ま、僕は姉のお供で行ったのですが・・・
予想通り女性ファンが圧倒的に多かったですね。
僕は2階席だったのでアリーナとか全体を見渡せる場所だったんですけど、
それはそれは凄かったです、、
曲に合わせてお客さんが踊りまくるんです!無論僕の姉も!!
すごい光景でした、、僕は完全に浮いてました。
あんだけお客さんがノッてくれたら演奏してる側はかなり楽しいでしょうね、ウハウハです。
気持ち良いんやろうなぁ~。
日本武道館か・・・10000円くらいでライブやらしてくれないかなぁ☆(*゚ー゚)/ムリヨネー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)