2006年ライブ初め。

1/17は池袋アダムで今年最初のライブでした。
いつもアコースティックイベントと言いつつ、バリバリドラムを叩いてるバンドとかもあったんですけど、今回は本当に全バンドともアコースティックでした(笑)。特に3バンド目の成田さん(from yellow soul source)が良かったです。ベースの方と二人だったんですけど、うまかったなぁ~。ベースさんもなめらかな演奏で素敵でした。出番の前だったので最後まで見られず残念でしたわ。
楽屋に行くと”たかあき”がビデオをまわしつつ、アフリカ中央テレビの真似事をしてました(*゚ー゚)ソロソロキレテー
今回のライブもコント形式だったので、演技を練習するのが大変でした。ま、うまくいって良かったけど。そうそう、今回はCDを配布しました!『右手を上げて』と『ライブハウスのうた』です。ライブ当日の朝方までかかって作りました。頑張った。また次のライブでも配布すると思うので、欲しい方はおねだりして下さいねー♪
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)