ガーニマーター

先日、女性がガニマタで歩いてました。
スタイルとか綺麗なのにガニマタなんです・・・残念です。
「立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹(ぼたん)、歩く姿は百合(ゆり)の花」
それぞれ花の名前で、美しい女性をたとえる表現に使われる言葉っす。やっぱ歩く姿も重要なんですね。レイディーの皆さん、歩く姿も見られてますよ!油断しないで!!
頭に本を乗せてるイメージよ!!演じきって!!あなたは女優よ!!そう、この世界はあなたのステージなのよー!!エイドリアーン!!
余談ですが、ガニマタを漢字で書くと『蟹股』なんですってv(゚ー゚*)エビボクサー
ま、僕も蟹股なんですけどね・・・何か?
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)