ジーコジャパンが勝ちました

サッカー勝ちましたねぇ~。
フィンランド相手に2-0でした、わーい。
僕は後半から見てたんですけど、しっかりパスも繋がって良い感じだなぁ~と思いました。小笠原のロングシュートも凄かったですね。完全に狙って打って、あそこに行くか?ってポイントにズバリ行ってましたね。脱帽です、さすが小笠原です。諸島です。
我等がジェフの『巻』も頑張ってましたね。申し訳ないんですけど、僕は巻を見ると何か笑えてくるんですよねー。しかも、その日の解説が松木安太郎だったので、僕はとても楽しくサッカーを見る事ができました。ありがとう、巻&松木(*゚ー゚)ソノチョウシー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)サンキュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)