みんな頑張ってます☆

僕はこっそり他のバンドさんのHPとか、音楽に限らず色んなHPを見たりするんですけど、
その度に「みんな頑張ってるなぁ」って思います。
そして自分はまだまだ『頑張り』が足りんなぁと思います。
もちろん色々と『頑張って』はいるんですけど、まだまだ『頑張れる』はずなんですよ。こんなもんじゃないんですよ。もっとやれるんです。
頑張ってる人をみると触発されるんです。俺もやらねば!って。
僕がスポーツを好きな理由もその点が大きいっす。『努力が実を結ぶ』みたいな、スポーツはそんなシーンが如実に現れますよね。今のオリンピックとか、メダルを取って泣いていたり、メダルを取れなくて泣いていたり、そこに至るまでの過程があの『涙』として現れていると思うんです。頑張ってきたんだろうなぁ~って思うと自分もグッと来ます。適当にやってたら泣けないっすからね。
ので、自分を見て「僕も、私も頑張ろう!」って思われるようなイカシタ人材になりたいと思ってます。その為にももっとハッスルしないと、もっと頭使わないと。もっと心鍛えないと。
「もう俺は十分頑張ってるから、もう何もしなくていいや(*゚ー゚)」なんて人はいないと思うんで、これを読んでる皆さんも『より頑張って』下さいね♪疲れたら飲みにでも行きましょう、ここだけの話ですけど『和民』っていう良い居酒屋があるんですよ。
あれ、知ってた??(゚ー゚)/ガンバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)