ユニコーンDVD 観賞終了

先日届いたユニコーンのDVD BOX10枚組みを全て見終えましたー。
いやぁ~、楽しかったなぁ(*゚ー゚)フフフ
ライブ映像だけじゃなくてレコーディング風景とか、デビュー前の話とか、色々盛りだくさんで勉強になりました。とにかくメンバーがみんな元気なんですよねー、今でこそ民生も落ち着いてますけどユニコーンの時は飛んだり跳ねたりしてますからね。
あと、ライブでお客さんを楽しませようとする姿勢・スタイルが素敵だなぁと感じました。演出とか、構成とかが面白いんですよ。きっと当時のお客さんは「今日は何をやってくれるんだろう?」みたいな期待を持ってユニコーンライブに足を運んでいたんでしょうね。
『そら壱』も見習わないと。
自己満じゃ意味がないですからね、観てくれた人に楽しんでもらえるようなライブを披露したいっす。また観たくなるようなライブを。次回のライブはその辺をより意識して臨んで行こうと思います。
やるぞー、俺!
がんばれー、俺!
ありがとー、ユニコーン!!
◆ポチっと応援よろしくです(゚ー゚)/グッジョブ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)