奥田民生のDVDを買ったとです。

お腹がすいたのでブログ書いたら「富士そば」に行ってきます。
ちなみに僕はうどん派です。
先日、奥田民生の新しいライブDVDを購入しました。素敵でした♪バンド編成もギターが民生だけなのでソロを弾いたりと何かと忙しそうでした。しかしながら、各楽曲ともギター一本のアレンジになっておりまして、「さすがプロ!」と感心しまくりクリボーでした。特にパフィーのカヴァーが良かったわぁ~。曲への入り方と、ソロでのディレイの使い方が最高でしたか?最高です!!
良かったら皆さんも観て下さいね。良かったら家に観に来て下さいね(ビール持ってきてね)。
okuda tamio Cheap Trip 2006
はぁー、やっぱうまいよねプロは。
当たり前だけど。
その当たり前がスゴイぜ。
今夜は佐藤竹善さんのDVDを観ようっと。歌うまいんだよねぇー、あやかりたいねー。
その前に「富士そば」に行こうっと。
ちなみに僕はうどん派ですか?うどん派です!!
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ソバージュ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)