ジューン

先日、お友達の結婚式がありました。
しかし続々と結婚していくなぁ、そういうお年頃かしらん♪
当日は梅雨入りしたにも関わらず、雨も降らずに良いお天気でした。良かったねー。そして今回は式の後の結婚お披露目パーティーで司会をやらせて頂きました。何かと司会をやる機会は多いのですが、めでたい席での司会は初めてだったので、緊張しまくりくりすてぃーでした。
ネットで司会の心得的なHPを見ていると、めでたい席では言ってはいけない言葉、いわゆるNGワードがある事を知りました。『最後に』とか『終了』とかダメなんやって!そして仕事中に司会原稿を作成しました。もちろん『おもしろエッセンス』を至る所に散りばめてね(*゚ー゚)フフフ
いざパーティーが始まると、たくさんの人がいたのでこれまた緊張が増し、いつもより多めに手に汗を握り、いつもより強めに息子を握り締めておりました。何かとドタバタしてしまい、おもしろエッセンス満載の司会原稿も約7割程度しか発表することはできませんでしたが、めでたい二人が喜んでくれたので良かったなと。末永くお幸せに♪
いやー、めでたい(゚ー゚)/ビバ
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)オメデト


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)