ぼちぼちいこか

先日、久しぶりに『ぼちぼち』というお好み焼き屋さんに行ってきました。高円寺にアジトがあった時は足しげく通っておりましたが、高円寺のアジトがなくなってからはすっかりご無沙汰しておりました。高円寺より近い店舗もあるんですけど、顔見知りの店員さんもいるって事で、仕事終わりに「いざ鎌倉」ならぬ「いざ高円寺」(゚ー゚)/イケー
いやー、久しぶりに食べたけど旨かったなぁー。
本当に旨いんですよ、一度行ってみて下さい。
僕の『ぼちぼち』での流れを書きますんで参考にして下さい。店舗によってメニューが異なると思いますが、あしからず。足利氏。
生中→生中(1品目が来る前に飲み干す為)→すじ塩→生中→モダン焼き→任意の鉄板焼き→生中→ホルモン焼
巨人が連勝中なら生中5杯はいきます。で、ホルモン焼きがびっくりするくらい美味しいんです。「このホルモンを口に入れたまま眠ってしまいたい・・・」って思うくらい美味しいです。モダン焼きも自家製そばがタマランチです。
とにかく一度行ってみて下さい。
行くときは声をかけて下さいね、参戦します(゚ー゚)/オレガイキタイダケー
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)アザーッス!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。