あの・・・ファンです☆

6/1は池袋アダム、6/3は四谷天窓でライブをやりました。
今回も手に汗を握りながら楽しく演奏できました。えー、どちらも同じネタをやりました。四谷で”たかあき”は「同じネタだから、俺すっげー余裕あるぜー!」って笑ってました。
四谷天窓には初めて出演させて頂いたんですけど、前回の四谷comfortよりも僕らにはやり易かったですね。出演者もスタッフさんも親切な方達で、皆さん優しく接してくれました。あと、”ドミンゴス”のドラマーだった『ナカジマノブ』さんが観に来てくれました。忙しい中、時間を調整して頂きました。少しお話ができて色々とアドバイスを頂きました。ありがとうございます♪気さくな良い人でした、こりゃ頑張らないと(゚ー゚)/ファイトー
そして、その日の四谷天窓の夜の部には僕がリスペクトして止まない”ユニコーン”のギタリストだった『テッシー(手島いさむ)』のワンマンライブだったんです。僕はテッシーの前座としてライブを頑張りました。ライブ終了後、精算を待っていると、入口からハウス内を覗き込む男性が・・・
テッシーだ!!
昔の様なロン毛でメタルチックなファッションではないが、まさしくテッシーだ!すこしお太りになられている!!ま、ユニコーン解散から15年も経ってるからな、、テッシーは覗き込んだかと思ったらすぐに外に行ってしまった。
精算をすまして外に出るとそこにいたのは・・・
ネッシーだ!
やっと見つけたぞ!ネス湖を監視し続けて15年、この日をどれほど待ちわびた事か!ってドーン!!
テッシーだ!!
機材を車から出している。この機会を逃しては一生後悔するに違いない!小心者の僕は息子をギュっと握り締め、ファルセットになる寸前の声でテッシーに話しかけた・・・
「手島いさむさんですよね?」
優しい笑顔で頷くテッシー。
「あの・・・ファンです☆」
そう言って差し出した僕の手を、テッシーはギュっと握ってくれました。握手成立でございます。やったどー!テッシーと握手したぞー!!「がんばって下さい」と言った僕は舞い上がっていた為、駅とは逆の方向に歩き出すのであった。
駅へ向かう途中でコシノジュンコを見かける。
いやぁ、今日は収穫の多い一日だ。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)テッシー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)