お家が写真屋さん

アルバムのジャケット作成の為にプリンタを購入しました!わーい!!
電化製品を買うと何であんなにウキウキしてしまうんでしょうかね?毎日電化製品を買えば、毎日幸せですね。落ち込んでるそこの君!電化製品を買いたまえ!!
それにしても最近のプリンタはすごいっすね、お客さん!!とっても綺麗なんですー!デジカメのデータを写真用の用紙に印刷したら、本当の写真みたいな仕上がりなんですよ、奥さん!!こりゃ写真屋さんが大変ですよ、商売あがったりです。
このプリンタでイカシタジャケットを作る予定です。お楽しみに。
あと、プリンタの名前募集してます。ちなみに、炊飯ジャーの名前は「イトウハルオ」さんです、懐かしいね。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ダンケ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)