友近に会いたい

25日はアダムライブでした。
今回は一人芝居形式、僕が芝居をして”たかあき”がギターでBGMを奏でる。
いやぁ~、難しいね。イッセー尾形は凄いね、友近は偉大やね。
で、今回はギター一本だけ、僕はギター無し。
代わりにハープを吹いた。ハープは音がデカイので夜とか吹けないんよねぇー、蛇が寄って来そうだし。とりあえず前日にキーボードで音を拾って、本番でそれだけ吹けるように練習しました。
本番は演奏時間が30分あったのに20分で終わってしまった・・・ライブ本番では余裕が無くなるので喋りが早くなってしまうんだな、これが。もっと余裕をもって臨めるように心臓を鍛えなくては。
今回の反省点を生かして、次回のライブは気合でハッスルしまっせ(*゚ー゚)/
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ウヒョー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)