完成したどー!!

セカンドアルバム『劇団かぶれ』のマスタリング作業がたった今、終了しました~!おぉ~(どよめき)!!素晴らしい作品に仕上がりました。感動です、can doです。外が明るくなり始めました、今日もお仕事なのにねん(汗)。
え~、アルバム作成に携わってくれた皆様、ありがとうございました。
頭が上がりません、足向けて眠れません。今度一本ずつ缶コーヒーをおごります。
そして、明日はいよいよイベントです!あっと言う間でした。出演者も芯の通った素敵なミュージシャンばかりなので、本当に一人でも多くの人に観て頂きたいです。絶対に大成功させたいです。『そら壱』も力の限りハッスルしますので、心にダムがある方は是非足をお運び下さい(*゚ー゚)ヨロシクー
とっても眠いけど。
何だかとっても良い気分。
今まで生きてて良かった。
すべての人に感謝します、ありがとう。
んで、おやすみZzz
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ネムネム


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)