無駄な一日など無いのね。

いやぁ、すっかりブログを更新していなかったなぁ~。9/1・2と連続で投稿したときは密かに「よし!今月は毎日更新してやるっ!!」って思ってたんですけど。俺には無理ね、パワーが足りんね。
ま、ブログを更新していないからといって、毎日鼻クソをほじくりながらTVを見ては「あのラーメン旨そうやなぁ~」とブツブツつぶやいていたわけではないのです。毎日それなりに忙しく、音楽以外にもやるべき事・考える事がありまして、色んな葛藤があったり、凹んでみたり、歓喜したり・・・
ほんと、人生イロイロやね。
人生エロエロやったら最高なんやけどね。はい、そうですね、おやじギャグですね。ね、こんな感じで気が付くとおやじギャグを言うようになってしまうんですよ!ボーっとしてたら腰が曲がっちゃうんですよ!!
がんばろ、色んなこと。
今は目の前の山を登ることだけを考えます。
と、自分に気合いを入れてみる。
こんな俺、DO?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)