ダンスナイト

池袋アダムでライブしてきました。
今回は色んなジャンルのアーティストさん達が集まりました。ま、僕らはどこに行っても浮いた存在なんですけどね、、みんな熱いバンドさんで、頑張ってるなぁ~と感心しておりました。僕らも負けてられんなぁと。
で、今回のテーマは『メンバー募集』、二度目でした。
いやー、手に汗を握りましたね。何か前半は『あがって』しまいましたね(汗)。演奏をミスった影響もあったんですけど、久しぶりに『あがった』なぁ~。途中で演奏を投げ出して家に帰ってファミコンでもやろうかと思いました。しかしながら、後半は盛り返しまして、何とか終える事ができました。寿命が縮むぜー(*゚ー゚)ホエー
で、最近ですねぇ・・・
もっと訴えていかなあかんと思うんです。
人のライブを見た時とかに、「この人は何を伝えたいんやろうか?」とかふと疑問に思う事があります(今回の対バンさんの事じゃないっすよ!)。ま、表現の自由なのでそれを否定するつもりはありませんが、僕はもっと自分の『考え』とか『想い』みたいなものを訴えていきたいと思うのです。せっかく人前で表現させて頂いているので、何か伝えたいな。と、最近強く想うのです。
ま、ラブソングばかり歌ってられないって事だな。
◆ポチっと応援よろしくです(*゚ー゚)ボボボーボボーボボ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)