殿堂入り。

とうとう旅立ったね、矢田亜希子。
また一人、行っちゃったね。
僕は”たかあき”とは違って、「好きな有名人は誰?」と聞かれたら数秒で答えられるように、常に好きな有名人ベスト3が確立されているのです。このベスト3に入れるよう有名人の皆様は日々精進していることでしょう・・・この制度は僕が高校生の頃から始まりました。
この第三位が矢田さんでした。
ランクインしている有名人が結婚をすると、その人は僕の中で「殿堂入り」するのです。田中美佐子さんとかパフィーの亜美ちゃんとか、数多くの方が殿堂入りされました。そして今回矢田さんが・・・うぅ(涙)
ただ、「出戻り」制度もありまして、、
最近では竹内結子さん・キョンキョンがベスト3対象者として戻ってきました。
という事で、第三位の矢田さんが抜けてしまったので、第四位の中から一人ランクインさせる人を選ばないといけないのですが・・・この第四位には同率で多数の方々が存在するのです。
参ったな、誰にしようかな・・・
あの娘にしようかな?いや、あの娘もいいな。
この際、マナカナちゃんにしようかな?
マナかな?
カナかな?
マナカナカナ?
カナマナカナマナナカナカナ・・・(゚ー゚)/パルプンテ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. それなりに長い付き合いをしてきて、今までこの日記がこんなに面白いものだと気づきませんでした。
    公共の場で見ているため、笑いをこらえるために寒いふりをしてマフラーぐるぐるにまいています。

  2. なる より:

    罪な男へ>
    俺の面白さに気付いてしまったようだね・・・ふふふ。これで君は俺のトリコさ。バキューン☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)