チッチキチー

こんにちは、チャーリーズエンジェルです。
アダムでライブしてきました。
ダイブはしていません。
今回はトップバッターということで18時半という早い時間でしたが、愛すべき仲間達が応援に駆けつけてくれました。ありがとー、頭が上がらないのよー☆馴染みのPAさんではなかったので若干やりにくい部分はありましたが、無事にハッスルできました。そうそうアダムの照明の調子が悪くて、1曲目が始まったときは客席から見ると、ステージ上はほとんど真っ暗だったらしいです。
あと、久々に新曲やりました。なかなか好評です、むふん♪『ナナロク』という曲です、HPに歌詞をアップしたので気になる方はチェキラしてみて下さい。>>チェキラする(PCのみ)
対バンの『HAGEL』さんがMCで僕らをいじってくれました。
いじってくれてありがとう。
もっといじって!
ほら、もっと!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)