ヨーイ・・・

ドン!!
さー、師匠が走り出しました。ということで、12月です、師走です。今年も残り1ヶ月かぁー、早いなぁ。光陰矢の如し、動かざること山の如しですね。
そうそう、エリッククラプトン見てきました。いやー、生クラプトンが見られるとは。生きてて良かった・・・そして親父でした、チョイ悪です。
で、ギターはさすがでした。アコギ1本でブルースをやったんですけど、しびれましたねぇ~。
ライブはぴったり2時間で終わりまして、「もっとやってくれよ、エリーック!!」と僕は叫んでおりました。聞きたかった曲をやりませんでした・・・ジョージショック。
去年はオアシス、今年はクラプトン。毎年外タレを観ております。さてさて、来年は??
レニークラビッツかな?ビリージョエルかな?
ケントデリカットかなー??(*゚ー゚)ボクダヨケントダヨー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)