からまれるのは勘弁してほしーの

2/8にライブが控えておると言うのに、
風邪をひいてしまいました(´□`。)

馬鹿でないことが証明されたのは良いが、ライブ前に風邪はコマル。さんまの娘はイマル。
ピークは越えたものの、今度はタンがからむのです。
「んっん!!」って数分おきにやってます。

不良にからまれるよりは良いのですが、タンにからまれるのもツライ。

そう言えば、中学生の頃、塾から帰ろうと思って自転車置き場に行ったら、自分の自転車に不良が座ってたときはびびったなぁ。

「あ、あのぅ、これ僕の自転車なんスけどぉ・・・」
って言ったらどいてくれたなぁ。

そう言えば、中学生の頃、塾に向かって友達と自転車を漕いでいたら、不良に急に止められて「スーパーまで乗っけてってくれや」って言われたときはびびったなぁ。

「で、でもぅ、これから塾なんスけどぉ・・・」
って言ったら離してくれたなぁ。

きっと僕の持ち前の愛嬌の良さが不良の心を溶かすんだろうなぁ・・・
とにかく、明日にはタンにも僕のところから去っていってほしーの。ほしのあき。

さて、ライブに向けてJ45さんに高級弦を装着いたしました!

高級弦、エリクサー

でたー!ハリウッドセレブ御用達の高級弦・・・
「エリクサー」でございます!

普段僕が使っている弦を焼肉店「安安」に例えるならば、このエリクサーは「叙々苑」でございます!それくらい高級っす!!

職場に菩薩のような青年がいまして、入籍のお祝いにこの弦をくれたのです!
ありがとー!入籍して良かったよ!!

ぶっとい弦

しかも、普段つけている弦より太いんです。極太麺です。
普段は1弦が0.012のやつを付けてるんですけど、頂いたのは0.013・・・
ふ、太い、、こんなの初めて!!

優しく見守るカピバラさん

さすがに高級弦だけあって、触り心地が違います。カピバラさんも乗り心地が良いようです。
コーティングの仕方が違うようで、とても滑らかな感じです。口に入れたら溶けてしまう高級マグロのようです!!
※良い子は弦を口に入れちゃノンノンボーイ!

弦が太いのでよりボディが響いてとっても良い音です!なんかJ45さんが本領を発揮してるような気がする!!
また、弦が太いので押さえるのに注意しないといけないのですが、新婚の僕が指が痛いとか言ってられないっす!

いやぁ、新発見。次回もこの太さの弦にしよう、エリクサーは買えないけど・・・ブツブツ

ってことで、皆さんもライブでこの弦の響きを体感して下さいね(うわぁ、宣伝だぁ)!!
■2011/2/8(火) 池袋アダム 
イベント「うたうたいのうたげ」、弾き語ります!
open 18:00 start 18:30|前売り1500円 当日2000円 ※別D代
※19:05登場予定です
【出演アーティスト】
The sham|LOFT|日々|Philip|THEチーズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. なる より:

    ひらく>
    いやはや、とうとう俺もエリクサーでございます。
    ひらくがオススメするだけあって、たしかにEと思ったわ。なんかコーティングが違うな、滑りが良いというか、運指もスムーズになる感じがしました。
    しかし、高いからなー。
    ま、高いだけあるってことかね。
    ※追伸、F→Eになっても別にEよね?

  2. 秋葉恵 より:

    Adm楽しめました。
    早い時間に行ってよかった!
    動画をアップしました。
    「そら壱 / 地に足をつけない男」
    http://www.youtube.com/watch?v=zWlhuqSvVkE
    またライブで!

  3. なる より:

    秋葉恵さん>
    おぉ!映像をアップして頂きありがとうございます!恐縮です!
    楽しんで頂いたようで何より。次回はしっかりMCを用意して参りますので、またお会いできる日を楽しみにしております♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)