真昼の月 夜の太陽

昨日は「真昼の月 夜の太陽」にて弾き語りライブでした。
お越し頂いた皆様、オーウェンして頂いた皆様、出演者&スタッフな皆様、ありがとうございました!

真昼の月 夜の太陽

「真昼の月 夜の太陽」は今年の11月6日新宿にオープンしたピッカピカのライブハウスです。ネーミングが素敵ですよね~、内装も綺麗で、イスには可愛らしい絵が描かれておりました。
このライブハウスは、以前代々木ブーガルの店長だった方が立ち上げまして、それで今回出演することになりました。声をかけて頂いて光栄です!ナムコです!!
楽屋もステージも広くて、生ピアノもあるっす(今度こっそりさんべっちに教えよう)。音も良かったと、評判は上々でございます。
今後の発展に期待しています、オープンおめでとうございますー☆

ステージ広いよ!

さて、そんなおニューなライブハウスでトップを飾らせて頂きました。
このライブハウスにぴったりの「太陽SUN」を演奏しました。歌詞に太陽と月が出てくるんですー、この日の為にこの曲ができたのかも知れませんね(*゚ー゚)/ワーオ
相変わらずMCはややウケでございましたが、終始楽しく演奏することができました。対バンさんも素敵な方ばかりで、たくさん勉強させて頂きました。

カムジャタン

ライブ後は韓国鍋の「カムジャタン」に舌鼓を打ち、
眠い目をこすりながら深夜アニメの「君に届け」を観てからバタンキューしました。いやぁ、「君に届け」を観ると胸の奥の辺りがざわざわするぜ・・・

思春期っ!?

【今回のセットリスト】
ビバビバルディ
太陽SUN
案ハッピー
約80分の3
待ちぼうけパレット
ナナロク
地に足をつけない男
【出演アーティスト】
WATER!+MILK
.Sam
山口晶


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)