なるなる大辞典なんて誰も読みたくないんだよ!!

『あるある大辞典』は納豆以外にも捏造してたみたいですね、ひどい話やで~。
レタスで快眠できないとか、
みそ汁にダイエット効果はないとか・・・
ん?
みそ汁!!
俺、みそ汁ダイエット実践してた!
「全然体重変わんないや、ハハハ・・・」ってそん時凹んでた!!
ちっくしょー、あるあるめー!完全に踊らされたやないか!!とんだピエロだぜー!!
へへへ、、笑いたいヤツは笑ってくれよ、、
「あいつはみそ汁ダイエットを実践してた、馬鹿なヤツ」だってよ、、うぅ、、
でもね、おいちゃん。聞いておくれよ。
金八先生が言っていたんだよ「信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうがいい」ってね。うぅぅ、、エイドリアーーン!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)