我食三国志伽哩

去年の12月末、一人の青年からお土産を頂きました。
そう、今や話題沸騰、Yahooオークションでも高値で取引されているとかいないとか・・・

みんな大好き、三国志カレー

三国志カレーだってばよ!!

ぐはー、横山三国志好きにはたまらんぜよー!ここに詰まっているのはカレーじゃない、男のロマンやで!!
「美味豪傑 中華風カレー」とサブタイトルが書いてありますね。あー、「豪傑」って言葉に反応しちゃうぜー。

ということで、ずっと眺めていてもしょうがないので、食べちゃうことにしました。
箱を開けると出てきたのは・・・

中身はこんな感じ

ん?ルイ・ヴィトンのバックかな?

いやいや、よーく見てみると・・・
デビルアーーーイ!!

武将のシルエット

ムツゴロウ:「これはあれですねぇ~、武将のシルエットですねぇ~。」

画質が微妙で申し訳ないのですが・・・
真ん中には諸葛亮孔明がいますね。あと、馬超や張飛とか。これちょっとしたクイズ大会開けるよ!

さて、そんな武将が描かれたパックを釜茹でします。どうだ、熱いだろ!!

これが三国志カレーやで!

ご飯にかけたらこんな感じ!若干色が薄いよ!
さっそくパクリ・・・

うぐぐぐ・・・
おお・・・こ、心の奥底からパワーが漲ってくるぅ!くるー!!

そう思ったのもつかの間。
あれよあれよと言う間に、あごヒゲが生え始めたのです!!

「な、なんやこれは・・・」
体は見る見る大きくなり、筋肉もむき出していく・・・

「はっ!まさか・・・美味豪傑って・・・これを食べたら名将・関羽に変身するのか!?」

うわーーーー

そして、
まさおはラモスに変身した。

まさおって(゚Д゚)!?

Jリーグカレー(゚Д゚)!?

※肝心のお味はですね、カレーというよりカレー風味あんかけって感じでした。おしまい。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)