上京マラソン

昨日の東京マラソン見ました??3万人が参加した、そうそうソレソレ。見た?僕の友達も走ってたんすよ、気付いた?えっ、気付かなかった?あっ!?顔知らないもんね。そうだよね、ごめんねー。
ということで、実家の三重県から東京マラソンを走る為に、フレンドがわが城に泊まりにきておりました。マラソン当日はあいにくの雨。めっちゃ寒いし。せっかく上京してきたのにね、可愛そうでした。
良いタイムは出なかったようですが完走してメダルをもらってました。他にも色んな東京マラソングッズをもらってました。猪木とか千葉選手とか、色んな有名人も見られたようです。天気は悪かったけど良い『思い出』になったと思います。
東京マラソンの参加費 10000円
素敵な思い出 プライスレス
単純なミス ケアレスミス
頑張れ、受験生!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)