民生がいいともに出るってよー

2/26のいいともに心の師匠”奥田民生”が出演するようですー、わーい。THE BOOMの宮沢さんからのご紹介らしい。グッジョブ、MIYAZAWA!!
もしかしたら、民生の次は俺かも!?
どうしよ!月曜の12時は仕事チューや!!
その時間に休憩とって電話の前で待ってようかな?
この際、仕事も休みにしちゃおうかな??
ねぇ?どうすればいい??ねぇってばー。えっ?よく聞こえないよ!!なに??もう一回言って!ハッキリ言ってよ!!
「お前に電話はかかってこない」ってハッキリ言ってよ!!
おかーさぁーん!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)