トラック野郎

どけどけどけー!!
俺様のお通りだぁ、どきやがれぇー!!
どけどけどけー!!どけどけどけー!!
悲しい時ー!!どけどけどけー!!
という事で、昨日は新音源のレコーディングをしました。非常に良い天気でね、たかあき君はガッチャマンのマスクを着用して薄着で登場しました。
今回の音源はたかあき殿が主に編曲を頑張ってくれたので、インド人もびっくりのギターサウンドに仕上がっております。ので、レコーディングでギターを録りまくりでした。
レコーディングはパート毎にやりまして、ドラムを録って、歌を録って、みたいな。で、それぞれMTRって言う秘密兵器に録音しまして、その録音の単位をトラックって言うんですね(生徒に問いかける感じで)。
歌で1トラック、ベースに1トラックみたいな。昨日のギターレコに使ったトラック数がなんと11トラック!!愛川欽也かっちゅーの!!とんだトラック野郎だぜ!!1曲全体で18トラックくらいになりそうです。今までの「そら壱」の曲だとだいたい10トラック前後使っていたので、今回は記録更新であります。
あとは僕がシコシコ音を編集して、次回のライブで女子高生を中心に無料配布したいと思います。良い感じになると思いますんで、4/7は女子高生のコスプレをして池袋アダムに集合して下さいね。お待ちしております。
じゃ、皆さんご一緒に・・・
「ウーーー、ワンダフル!!」
また今夜♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. the-TF. より:

    おおお!!
    レコーディングでしたか☆
    レコーディングの知識はないですが、色々なステップを踏んでされてるんですね☆
    やっべ!!
    女子校生限定配布か!!
    コスプレしなきゃなんだな☆

  2. なる より:

    the-TF.さん>
    女子校生限定だとキビシーと思いますので、ガチャピンのコスプレでもOKにします!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)