はらじゅくはいつもあめ

昨日は原宿JET ROBOTでライブでした。
弾き語りライブも今回で3回目。
慣れたもんでね、始まる前に手の平に汗をかくんだ。
雨の中を約2万人(推定)の方が観に来てくれました、ありがとうございました。アットホームな雰囲気の中でリラックスして演奏できました。皆様のお陰です、いつもありがとう。ほんと頭が上がらないぜ(*゚ー゚)サンクス
今回もカヴァー曲に挑戦しました。もう自分の課題みたいになってます、「ピンでやる時は何かカヴァーしろ!」みたいな。人の曲をやると勉強になりますしね、絶対練習が必要やし。やるのはだいだい懐メロなんです。
「好きなの、古いのが!」
「ルビーの指環」をやらせてもらいました、タモリグラサンかけてね。タモリグラサンは大活躍ですね、何度ライブで使用した事か。アレをかけると勇気が出るんです、タモリパワーが体中にみなぎるのです!イグアナニナリタイー!!
んな感じで楽しい一日でした。ビールも美味しく飲みました♪
そして「太った?」って言われました。
・・・
うん、太った。
セットリストはこんな感じ。次回も頑張るわよ!
1.ナナロク
2.地に足をつけない男
3.NightFall
4.ライブハウスのうた←たかあきには内緒ね
5.ルビーの指環(from 寺尾聡)
6.約80分の3


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)