いよいよだよ!伊予ちゃん!!

「少年老い易く学成り難し」
って事で始まりました”漢字検定合格への道プロジェクト”もいよいよクライマックスです!
あっ!
「クライマックス!」って、「暗いマックス!」って書けることに気付いたよ!ネガティブ全開だぜ!こんちくしょー!!
今度の日曜日に2級を受験して参るでゴザル!!これまで通勤の電車の中でシコシコ勉強してきた成果をぶつけてきます。はっきり言ってボーダーラインです!線上です!!G線上のアリアです!!こんにゃろー!!
当日、朝早いんです!朝が早いと頭が回らないぞ!てやんでー!!
とにかく頑張るぜー!
「!」を使いすぎて、頭の中がマッスルスパークしそうだぜー!!
エイドリアーーン!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)