さてと、そろそろ動き出さないと。

ナンダカンダで気付けばライブから1ヶ月経ってるなぁ~。
時の流れは早いなぁ、トキの流れは・・・
ま、バンド練習がないからと言って、僕は鼻クソをほじくりながら30%くらいの集中力で昼ドラを観ていたわけではないのです。
それなりに忙しく、ストナリニ・・・
そうそう、最近自分でも驚くくらいにダジャレを思いつくんですよ!つんくですよ!!そしてその思いついたダジャレを思わず口に出してしまうんです!しまうまなんです!!
そーです!そーなんです!まさに・・・
オヤジです、オヤジの始まりです。
中臣鎌足です。
まーいーや。
「絶対綺麗になってやる!」
そんな相変わらずな僕です。
先日、the pillowsのDVDを観ました。素敵でした。そんな影響でFenderのMustangってギターが欲しいんです。赤いのがいいなぁ~。
もともと僕はGIBSON派なんですけど、この間スタジオに個人練習に行こうとしたら、「たまにはおいらを連れてっておくれよ、お侍さん!」とFenderストラトキャスター君がチワワ的な目で見つめてくるので、「たまには良いか」と連れていきました。
このストラトキャスター君は10年くらい前にアフリカの星”わくちん”からもらったギターで、僕が音楽を始めるきっかけとなったギターなのです。ので、だいぶ傷んでまして、たまにザビザビ言ったりします。しかしこれがなかなか良い音を出しまして、エフェクターとの相性なのかなんなのか、
「Fenderも良いなぁ・・・」
と浮気心を持つようになりました。そしてthe pillowsのDVDを観て、僕の物欲番長が動き出したのです。あー、早く欲しいなぁ。楽器屋行こっと、フォリさんの楽器屋行こっと。買ったら報告します、うふふ♪
あと、最近は何故か曲もよくできるんですねぇ。早く皆さんにお届けしたいところでございます。
とりあえず、「目の前の山を登れ」って事で、やることやります。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)