メンズノンノンノーン!!

外はびっくりするくらい暑く、職場はびっくりするくらい寒い。北半球と南半球を行ったり来たりしてる気分だぜ、ベイベー!!
ということで、昨日は懐かしのメンズに会ってきました。前のバイト先のメンズです、4年ぶりくらい、、かな?酒を飲みつつ、最近どうよ?みたいな会話をしました。彼は4コくらい年下なんですが、それはもう大変だったみたいです。内容は言いませんが、今やっと落ち着いて少しずつ未来に希望を見出している感じでした。まずは就職を決めたいと言ってました。
頑張れ、君なら大丈夫だ。
今まで辛く苦しかった分、きっと未来は素晴らしいものになるに違いない!僕はそう確信しつつ、いつもと同じかそれを上回るペースでビールを飲むのでありました。彼からの『就職しました』メールが楽しみだわ。
あと先日、最強睡魔”たくや”とウーロン茶で酔える男”あっきー”とスタジオに入りました。久しぶりにバンド演奏をしました、やっぱ大きい音は良いですなぁ。昔の曲とかをやってたんですけど、、結構忘れてるのさ。自分で作ったくせにぃ!コード進行とか、、ポカーンです。ほかの二人の方がよく覚えてたり(苦笑)。でも、歌詞は何となく覚えてました。そして、2弦と4弦を切った。弾きにくいぜ!ひき肉っ!!
あと、一番最初に作った曲もやったんですが、歌詞がね、、もー恥ずかしい。片想いの曲なのですが、歌詞がね、、もー恥ずかしい。歌ってて半笑いになるくらい恥ずかしい。ハニカミですよ、ハニカミ玉子ですよ。
いやしかし、楽しい時間でした。
やっぱバンドは面白いなぁ~。少し若返った気分。
バンドにアンチエイジング効果有。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)