あらしー、あらしー、アウイエー!!
って、俺に言わせりゃ「嵐」は「ゲームセンター嵐」だけだぜぇ!!でも、ゲームセンター荒らしは嫌いだよ!補導されるよ!!
ということで、昨日のタイフーンは凄かったですね。夜に小粋な兄ちゃん達とスタジオに入ったんですけど、帰るころにはドシャ降りでした。「こりゃいかん!」ってことで足早に帰ることにしました。いつもならスタジオの後は、生中片手に中日ドラゴンズの応援歌を歌うところですけどね。「もーえよ、ドラゴンズー♪」
あっ、俺は小さな巨人ファンだった!いっけね!!
バンドマンは自分の体よりも楽器を守るのよねぇ~。「俺、平気やからさ。」とか言いながら傘の大部分を楽器の為に使うのです。泣けるなぁ、嗚呼素晴らしきバンドマン。そんなこんなで濡れながら家に帰りました。そしてすぐにお風呂へIN!!「あ~やっぱり我が家が一番だ。」と雨風を凌げるささやかな幸せを噛み締めるのです。
夜中になるにつれタイフーンの勢いは増すばかり。雨がジャンジャン降ってるし、強風でバンバン音が鳴ってました。バンバンババババババーン!!あまりに音がすごいので夜中ひょっこり起きました。いやー、凄かった。
そして何故か朝起きると腹が痛い。
冷えたのかしらん?
「俺、心はバリケードですが、お腹はデリケートなんです。」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)