混セ、コンパ

ども、ペナントリーグの行方が気になる”なる”です。なるなるです。
盛り上がってます、プロ野球。
こんなに盛り上がってるのに、テレビは中継を延長しないんだ。
緊迫した巨人・阪神戦も21時前になると終わるんだ。
うぅ、、
視聴率が取れないからしょうがないのか、、
全ては視聴率なのか、、ちくしょぅ、、
そんな中、我が心の師匠”奥田民生”先生が星野JAPANの応援ソングを作ったようです。最近、お酒のCMソングでも流れてたり、活動が活発ですね!師匠!!ヒューヒューだよ!!
↓ヤフーのニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000047-spn-ent


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)