男のレシピ

テレビ収録スタジオにて・・・
A:「皆さん、こんばんは。今日の”男のレシピ”、教えて下さるのはジャック佐々木先生です。先生よろしくお願いします。」
J:「よろしくお願いします。せ~の、ジャーーーック!!」
A:「さて、ジャックポーズが決まったところで、今日の料理を教えて下さい。」
J:「はい、今日はえのきだけの料理です。」
A:「えのきだけっ!?」
J:「そうです、今が旬のえのきだけです。」
A:「そんなぁ~、私お腹ペコペコにしてきたんですよぉ~。1品だけですか?」
J:「今日はえのきだけの料理1品ですよ。」
A:「え~~、、、えのきだけなんて(涙)。」
J:「モリモリ食べられる料理ですから、安心して下さい。」
A:「せめてお肉とか入れて下さいよー!えのきだけなんて嫌ですよ!!」
J:「えのきだけが嫌なんですか!?」
A:「当たり前じゃないですか!」
J:「うぬぬ・・・」
A:「えのきだけの料理なんて食べたくありませんね!!」
J:「(プチン!)ジャックパーンチ!!」
A:「痛っ!!ぶったね!親父にもぶたれたことないのにぃ!!」
J:「私のジャックはジャックナイフのことさ!なめんなよっ!!」
A:「ちくしょー!!ダダダダー(逃走)!」
J:「待て、このチキン野郎!こんがり焼き上げてやる!!ドドドドー(追跡)!」
収録スタジオには「えのき」だけが寂しく残されていた・・・
エノキ、ボンバイエ!!
エノキ、ボンバイエ!!
~おわり~

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ぶるべ より:

    コメント・・・。
    してほしくて、それでもこの調子ですか!?
    バツとして一生えのきだけ!

  2. なる より:

    ぶるべさん>
    えのきだけは勘弁しておくれよっ!!
    何か具を入れておくれよ!何か大きい具を!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。