待て!待つんだジョー!!

いやー、寒い。
マジで寒い、マジサム。
今日は成人式ですね。
職場に向かう電車の中で青年達をチラホラリ見ました。
二十歳かぁ、、、若いなぁ。
あれから12年も経つなぁ、、俺、長澤まさみちゃんと一回り違うんだなぁ。
そうそう、我が千葉ジェフから続々と主力選手が放出されております。止めて下さい。ハブ名人も行ってしまうようです・・・
戦力に困ったジェフからオファーが来るかもしれないな・・・
これはウゴウゴルーガ、、否!ウカウカしてられないぜ!
夕日に向かってBダッシュ勝平(いちいち古い)!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. コバヤス より:

    おでねー(日村の貴乃花の口調で)
    長澤のまさみさんと兎年一回り下の同じ誕生日なの
    知った次の日から見る目が変わりました なんか 不思議ね
    タッチ なかなか良い映画です

  2. なる より:

    コバヤスさん>
    いやいや、誕生日が同じだと無意味に好意を持ってしまいますよね。ちなみに僕はウド鈴木と同じ誕生日です。
    「あまのくぅ~ん!!」

  3. 92太 より:

    おでねー。
    あのねー。
    ケイン・コスギと同じ誕生日なのー。
    知った次の日にケイン・コスギを見ること無かったから
    なんとも思わなかったー。
    それでねー。
    今見ても何も思わないねー。

  4. なる より:

    92太>
    コスギよりオスギの方が良かった?

  5. コバヤス より:

    92太と生年月日までがつっと一緒なのはペ・ドゥナかねえ
    リンダリンダリンダとか出てる女優さん
    この映画はおすすめ 青春だなあ
    なるさんはウドちゃんと同じとゆうことは
    ジャニス・ジョップリン
    松任谷由実
    中川 礼二
    Cocco
    宇多田ヒカル …と同じとゆうことみたいよー なかなか豪華
    さあまだウド鈴木と一緒を使い続けるか の悩みどころ
    http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index.htm

  6. なる より:

    コバヤスさん>
    リンダリンダリンダと言えばMeismのセクシーDIVAが出演してるアレですね。まだ見てないんすよね~、要チェックしなきゃ!
    あと、民生のバックでKeyを弾いて斉藤有太とも実は誕生日が同じなんです、ふふふ☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)