三角関係でがっぷり四つ

男A「なあ!少しはアイツのこと考えろよ!」
男B「・・・うっせーな」
男A「アイツがどんな気持ちかわかってんのかっ!」
男B「アイツアイツってお前はアイツのなんなんだよっ!」
男A「お、俺は・・・」
男B「いいかげんに本当の事を言えよ。アイツはお前の事が・・・」
男A「それ以上言ったらぶっとばすぞ!!」





アイツ「やめて!!」







アイツが二人の間に割って登場した決定的瞬間

アイツ「わたしの為に争わないで!!」



と、いう事で・・・
大相撲で御馴染みの「両国」でライブしてきました。
ライブの内容は次のエントリーで・・・


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)