世界卓球が熱い(俺の中で)

サーーー!!(語尾にサーを取り入れるテスト開始)
いやぁ~面白いなぁ、世界卓球は。サーーー!!
何が面白いってメインパーソナリティーの石原良純が面白い。サーーー!!
テンションが高いんですよ。サーーー!!
松木安太郎や松岡修造に匹敵するテンションなんですよ。フォーーー!!
良純さんは去年も世界卓球のパーソナリティーを務めておりました。僕はすごく印象に残って覚えていることがあります。
去年、日本の選手は調子が悪かったのか、期待の選手も続々と敗戦してしまいました。そして何より期待されている、福原愛ちゃんが負けてしまった後、カメラがスタジオに戻ると・・・
良純「・・・・」
絶句ですよ、絶句。
さっきまであんなに喋ってたのに。
テンションガタ落ち↓↓
視聴者かっちゅーの!!落ち込む気持ちはわかるけどサーーー!あんたが一番凹んでどうすんのよー!!そんなあんたをブラウン管越しに見た日本列島は尚ドンヨリだよっ!!元気出して!!
そんなことがありました。サーーー!
今年は、そんな良純さんを凹ませることがないように、日本選手には頑張ってもらいたいですね♪
あー、王子サーブを打ちたいなぁ。サーーー!
サーーー!(語尾にサーを取り入れるテスト終わり)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)