一歩先行く男

さっきの投稿のシメの言葉で・・・
ホワホワホワワ~ン
【そんな僕は明日はお休みです(*゚ー゚)ワリーネ】
って、書いたんすけど、、




明日、僕ちん、仕事でした。




木曜日がお休みなのですが、、
今日、さわやかな朝の目覚めからずーーーーっと、
水曜日だと思ってました。
今日は水曜日だと・・・うぅ、、涙
で、仕事の後に糸座の練習で池袋のスタジオに入って、
帰りの電車で五反田駅に降りた瞬間ですよ。
ビビッと来ました。
「はっ!?今日は火曜日ではございませぬか??」
気付いちゃったんですよ、僕ちん。
もうね、そっから超ブルーですよ。
濃い青ですよ。
池袋~五反田までは明日が休みと思ってるから、僕は少年のようなキラキラした目をしていたのです。
でも、五反田~我が家までは死んだ魚の目ですよ。
、、ったく。




明日、僕ちん、仕事します(*゚ー゚)ヘタコイター


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)